眠たくなったら即終了

眠たくなったら途中でも止めて寝ます

ほぼ1年ぶりの更新と戻ってきた理由など。

いろいろと彷徨ったのち戻ってきました。
何個かブログを作ったりしてたんですけど、なかなか続かず。 ここのブログも放置してたんですが、微妙にアクセスはあるらしく、たまに通知がきてました。

itoshun.hateblo.jp

これですね。 2年前に書いたSpring Boot の記事が今もちょこちょこアクセスあるらしく、 やっぱり記録していくって大事なことだなと思ったわけです。 もう Spring Boot は触っていないんですけど、最近は Python やら、 ラズパイ環境やらいろいろ触ってます。

こういうのも記録ついでにまとめながらやっていった方がいいんですよね。 毎日更新ってするとプレッシャーもあるので無理のない程度に更新していこうと思います。