眠たくなったら即終了

眠たくなったら途中でも止めて寝ます

お盆は東京にいました

itoshun.hateblo.jp

itoshun.hateblo.jp

前回、前々回のブログ記事からも分かる通り、とつぜん東京に遊びにいってきました。

遊びにというかフラッと出かけただけですが。

神田のホテルで3泊して。 ビジネスホテルで3日間15000円。木〜土なのでお安いと思います。

その中でSNSの知人にあったり、皇居ランデビューしたり。

東京、人多いはずなのに、車が少ないなーと思ったり。 新宿は人混みで疲れたし、生活感というかごちゃ混ぜな空間に名古屋を感じたり。

まぁ、楽しい3日間でした。

そうそう、自分が滞在してる間はうまいこと雨降らなかったみたいで。 19日は花火大会が中止になるくらい降ったっていうのがニュースになってたけど、 その頃は横浜に移動してて、うまいこと遭遇せずにすみました。 色々タイミング良かったのかなぁ。

また行きたいですわ。