眠たくなったら即終了

眠たくなったら途中でも止めて寝ます

2012-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬ですねー

12月のアタマくらいから書こうと思ってて3日坊主になってた。 下書きはあるんですけどねー。 クリスマス直前にいった勉強会のこととか、下書きはできてるんですが。 【名古屋】【12/23(日)】第11回iPhoneアプリ開発勉強会 : ATND 年内じゃなくて、正月…

ダメ人間製造機買いました

昨日書くの忘れてました。別に毎日更新するアレもないですが。 昨日はすごい雪でしたね あんまり寒いんで、以前から悩んでた『着る毛布』を購入 ちょうど、その日にこんなまとめも上がってたしね。 【ダメ人間製造機】「着る毛布」が捗りすぎてヤバイと話題 …

眠気とか

いきなりだけど、ナルコレプシー<narcolepsy>っていう睡眠障害をわずらってたりする。 日中に酷い眠気に襲われるっていう病気。過眠症とも言われたり。 細かいことは省くけど、「健康な人が3日間徹夜したくらいの眠気」が襲ってくるらしい。 毎回だけど、この表現には「</narcolepsy>…

なんか思いついたままに書いていこうと思う。

前回、はてなブログ1周年のときに、エントリーとして書いたけど、やっぱり何かしらブログ書きたいなーって思って。 とりあえず、思ったことを書いてくように習慣づけるかな。 あー、WordPressいじってみたいわー。

はてなブログ1周年おめでとう! id:hatenablog

はてなブログ1周年おめでとう! id:hatenablog ブログ書きたいと思いつつそのままやなー

うーん

ブログを書くのも久しぶりな気がする。 どうも、いとしゅんです。 思ったこと、感じたこと、そのまま書ければいいなぁと。 ヨロシクです。